前へ
次へ

SEO 対策の技術は全く革新的な技術です

私は会社を50歳で早期退職してタイという国に移り住みました。
お金のあるうちはそこはまさに楽園でした。
ところが貯金が底をついてくると、どうにかして生活費を稼ぎ出さなければならなくなる羽目に陥りました。
それで目をつけたのが、海外にいてもビジネスができるという利点を生かした、インターネットビジネスです。
最初に目をつけたのが無料で使える数多くのブログです。
日本の無料ブログは全部登録して、タイでブログの記事を書き続けました。
複数のアフィリエイトプロバイダーと契約を果たし、すぐにアフィリエイトビジネスは開始されました。
最初は全く利益が上がらないのではないかと心配していたのですが、一か月間で3000円くらいのアフィリエイト収益を上げることができました。
問題はこの金額では物価が安いタイでも暮らしていけないという厳しい現実です。
この厳しい現実を乗り越えるために導入したのが SEO 対策です。
自分の知識の範囲内ですか、可能な限りの SEO 対策を自分のブログに施しました。
SEO 対策をブログに施すとその効果は絶大なものがありました。
数か月後には収益が倍増するという奇跡も見ることができました。

自分の体験談から言うのもおこがましいのですが、アメリカで開発された SEO 対策の技術は全く素晴らしいです。
最初にキーワードを中心とする簡単な SEO 対策を自分の手持ちの全部のブログに施しました。
すぐに変化の兆しが現れました。
ブログを訪問する人たちの数が急激に増えてきたのです。
ところがそれが収益にすぐ結びついたのかと言えば答えは NO です。
アフィリエイト収入が増えだしたのは、全てのブログに SEO 対策を施した時点から数ヶ月後からなのです。
つまり私が体験したことは、ブログにSEO対策をしてブログの閲覧者が急激に増えたとしても、それに伴ってアフィリエイト収益が増大するのは、しばらくの間時間がかかるという厳しい現実でした。
それでも感じたことは、アメリカで開発された SEO 対策の技術は全く目を見張るばかりの革新的な技術であるということです。

Page Top